« うちの事情 | トップページ | 下僕感半端ない&雑誌付録 »

2017年6月10日 (土)

ビビりなカイト&またシクセ♫

ここ最近、毎日ノンタン家の前は道路工事をしています。
Photo
そのためカイトが立てかけてある弟の布団に
籠り中・・・^^;

Photo_2
catだって「ウィーン」とか「ドドド」とか怖い
んだにゃーん(´Д⊂グスン
しかもおじさん達の喋ってる声とかも聞こえるし
・・・(´・ω・`)

Photo_3
でも工事が終わるとなぜか強気(*´艸`*)
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
先日、アルページュのシークレットセールに参戦しました!
今回も予想通り欲しかったものはアッという間に売れて
しまい惨敗に近い中、なんとなか1着ゲットしましたnote

ジャスグリッティーの3点セットshine

Photo_4Photo_5Photo_6
1着しかゲット出来なかったけど着回し力は抜群!
若干スカートがキツめだったけど・・・^^;
出来たらダイエットしてピッタリになりたいなぁ~
でも美味しいものがたくさんあり過ぎて中々です^^;

|

« うちの事情 | トップページ | 下僕感半端ない&雑誌付録 »

カイト」カテゴリの記事

ファッション」カテゴリの記事

コメント

工事の音は怖いよね~
うちも隣に ダンプが来て 
整備でどんどんカンカンうるさかったり
エンジンかけると地響きしたりで 最初は怯えてた。もう、慣れたみたいだけど…
カイト君早く終わるといいね。

シ-クレットバーゲン いいものは早いんでしょうね。
のんたんさんのゲットした服 *(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ☆)。:゚+
着た姿見てみたいわ。
私もそういうバーゲンに参加できるよう
ダイエットしたいって 思っているのになかなか効果でない((ノ)゚ω(ヾ))

投稿: Cocomama | 2017年6月11日 (日) 22時38分

工事の音ってうるさいよね~。
人の声も思ったより近くで聞こえるから、怖いよね。
カイトくん、お兄ちゃんのお布団にくるまってたら、安心だね。
工事が早く終わるといいね。
わー、可愛いお洋服!
ベルトが素敵ね~happy01

投稿: イルカねこ | 2017年6月12日 (月) 13時29分

工事の音ってうるさいから
ビビリなネコには災難ですよね><
カイト君は弟さんの香りがするお布団にいれば
少しは安心できるかな?
早く憎い工事が終わってカイト君が
安心して暮らせますように☆

ノンタンさんはジャスの3点セットゲットされたんですね♪
実は私もコレのラベンダーを狙ってたけど
完売してしまいました><
1つだけでもこれなら着回し力抜群だし
いいお買い物出来て良かったですね~ヽ(´▽`)/
アルページュ系のスカートのサイズって
なんとかして欲しいですよね!

投稿: しげりん | 2017年6月12日 (月) 20時17分

カイトちゃん・・・。
工事は、やっぱり迷惑ですねshine
でも、終わると・・・。
復活しましたねwink

投稿: ミヤンビック | 2017年6月13日 (火) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536222/70824245

この記事へのトラックバック一覧です: ビビりなカイト&またシクセ♫:

« うちの事情 | トップページ | 下僕感半端ない&雑誌付録 »