« お手手 | トップページ | ハンドスピナー »

2017年7月15日 (土)

さーしゃカニ&お買い物


前回はご心配ありがとうございました!
お陰様で私もカイトも無事回復しました^^
何よりカイトがお手手が治ってほっとですshine
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
3coi○sで可愛いカニのかぶり物を
見つけました!
Photo
とってもキュートです^^

Photo_2
catさーしゃカニにどうかにゃ?
イマイチ?

Photo_3
cat今度こそキュートなカニになった
かにゃ?

Photo_4
cat最後は目力で勝負にゃん!

最後の写真はさーしゃ渾身の一枚
です(*´艸`*)

犬・猫兼用なので緩みがありますが
さーしゃにとってはキツくなくかぶりやすい
みたいです^^
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
セールに行ってお買い物していきました!
Photo_5
2WAYのカットソー。
こうしてみると袖の所がふんわりした
ただのカットソーですが

Photo_6
肩のところに釦がついていて
釦をとると

Photo_7
今季流行のオフショルに変身shine
優れもので気に入ってます^^

Photo_8
ボタニカル花柄スカート。
普通の花柄も可愛いけど葉やツルなどが
描かれていて新鮮で可愛いですheart04

Photo_9
生地をアップするとこういう感じです。
今季流行ってて一番欲しかったので
ゲット出来て嬉しいですnote

Photo_10
シンプルなサンダル。
何でも合わせやすくて重宝しています。

Photo_11
見づらいかもですが、かかと部分が
メタルヒールになっていてアクセントに
なりオサレで気に入ってますnote

どれも狙っていたものをゲット出来て
満足感でいっぱいですヽ(´▽`)/









|

« お手手 | トップページ | ハンドスピナー »

さーしゃ」カテゴリの記事

ファッション」カテゴリの記事

コメント

さーしゃちゃん・・・。
カニの被り物、似合ってますねshine
買い物・・・
満足いく成果でしたねwink

投稿: ミヤンビック | 2017年7月16日 (日) 20時31分

カイト君が回復してホント良かった~ヽ(´▽`)/

カニさーしゃちゃん、とっても可愛い~♡
赤がとっても映えてお似合いですよ♪
最後の目力素晴らしい~!!

お洋服どれも可愛いですよね♡
2WAYのカットソー、そのままでも
充分可愛いけどオフショルになるのもいいですね^^
ボタニカル柄のスカート私も気になってます!
鮮やかな花柄がとってもステキです♡
サンダルもヒールがポイントになっていいですね!
ノンタンさんも靴選びが大変なのに
可愛くて自分に合う物見つかって良かったですね♪
いいお買い物出来ると嬉しいですよね^^

投稿: しげりん | 2017年7月17日 (月) 20時17分

カイトくん、お手手治って良かったね!
さーしゃちゃんのカニさん、可愛い~heart01
目力ばっちりで、似合ってるね♪
お買い物、どれも素敵~shine
ボタンで2WAYになるなんて、すごくお得good
ボタニカル花柄スカートの柄もいいね~。
どちらも長く着られそうねhappy01

投稿: イルカねこ | 2017年7月18日 (火) 17時23分

カイト君ものんたんさんも回復して良かったね~

さーしゃちゃんのカニ可愛い~(*≧∀≦*)
3COINで夏の被り物が出てるの聞いて行きたいと
思っていたのだけど 行けなくって…
カニは夏っぽくって可愛いですね~。
セールのお洋服もステキ
欲しいって思ってたもの(σ・∀・)σゲッツ
嬉しい買い物でしたね。

投稿: Cocomama | 2017年7月19日 (水) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536222/71149879

この記事へのトラックバック一覧です: さーしゃカニ&お買い物:

« お手手 | トップページ | ハンドスピナー »