« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 七夕 »

2017年8月 5日 (土)

幸せ&メゾン付録

猫との暮らしは萌え~としたり、クスっと
笑ったり、時には吐かれたり色々あるけど
やっぱり毎日が幸せですnote
その中の一つ、寝姿見放題!(笑)
Photo
今日もソファーで気持ち良さそうに
寝ています^^

Photo_2
寝てる姿もイケにゃんshine
キュンキュンする親ばかbleah

Photo_3
気持ち良さそうにしてるけどこれは
どうなの?と正直思っちゃいます(笑)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
Photo_4
ちょっと前に付録目的でゼクシィ9月号を
購入しました!
付録は、メゾン ド フルールのスリッパ&
巾着ポーチ大小2つnote
巾着はサテン調でしっかりした作りです。
何よりめっちゃ可愛い~(♥´∀` ♥)
メゾン大好きなので私的には神付録ですshineshine

Photo_5
スリッパは履くとこういう感じです。

ゼクシィは¥210~¥500
(地域によって値段が違います)
ノンタンは地方は¥300でした!
¥300でこれが手に入るのは
お得ですヽ(´▽`)/







|

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 七夕 »

カイト」カテゴリの記事

ファッション」カテゴリの記事

コメント

ニャンの寝姿、魅力的ですよねwink
ゼクシィの付録、お得感ありますねshine

投稿: ミヤンビック | 2017年8月 7日 (月) 16時31分

ネコのいる幸せ 日々実感しちゃいますよね。
寝姿見放題も嬉しいヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
カイト君イケニャン(=^・ェ・^=))ノ彡☆

ゼクシィって付録いいのありますね。
今回のも(*^ー゚)bグッジョブ!!
値段が地方によって違うのは知らなかった。
私も買っちゃおっかな( ´艸`)プププ

投稿: cocomama | 2017年8月 7日 (月) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536222/71343566

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ&メゾン付録:

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 七夕 »