« 寒いね!&秋のお買い物 | トップページ | 引きこもり&お礼&ガチャガチャ »

2017年9月12日 (火)

カイトの体調

先週の金曜日のカイトが吐いちゃいました。
アレルギー持ちなのでたまに吐くことはある
のですが、次の日の土曜日(午前中)も続けて
吐いたので午後から病院に連れて行きました。

カイトはすごく神経質な子。
注射打って家に帰ってきたら必ず1~2時間は
落ち着かずウロウロします。
先生に相談したところ、「針や点滴の水分など
の異物感が気になるのではないか」とのこと。
その事も考慮して吐き気止めなどは興奮しや
すくなるのでやや少なめでビタミン剤などを中心
にした点滴をして貰いました。

Photo
家に帰ってきて最初はいつもと同じく興奮
していましたが・・・しばらくすると落ちついて
ガツガツ食べていました!

Photo_2
美味しそうに食べています^^
嬉しい瞬間と同時にほっとする瞬間です。

Photo_3
もう一つ。
病院に行った日はすごく甘えっ子に
なります。
さりげなくピタっとついてくれるのが嬉しいcatface
でも、あまり病院には連れて行きたくないです。
いつも元気が一番です!!

|

« 寒いね!&秋のお買い物 | トップページ | 引きこもり&お礼&ガチャガチャ »

カイト」カテゴリの記事

コメント

カイト君 通院お疲れ様
なるべく連れて行きたくないけど
早く治してあげたいのよね ((ノ)゚ω(ヾ))
ホントにいつも元気が一番
(*'∀`*)(*'ω`*)(*'∀`*)ウンウン
お大事にね。

投稿: cocomama | 2017年9月12日 (火) 16時02分

カイトちゃん・・・。
通院、頑張ったねwink
お陰で、落ちついてきましたねhappy01

投稿: ミヤンビック | 2017年9月13日 (水) 13時23分

通院お疲れ様でしたcafe
カイトくん頑張ったね!
ほんと、病院に連れて行って怖い思いをさせるのは可哀相だけど、お家で様子を見ていて悪化しても困るし、悩むよね。
もう吐きませんように。お大事にねconfident

投稿: イルカねこ | 2017年9月14日 (木) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536222/71681536

この記事へのトラックバック一覧です: カイトの体調:

« 寒いね!&秋のお買い物 | トップページ | 引きこもり&お礼&ガチャガチャ »