« 彼氏とデートなう。に使っていいよ。 | トップページ | 握手会&初雪 »

2018年11月17日 (土)

色々なカイト

Photo
いつになく凛々しい表情のカイト

Photo_2
毛づくろいした直後のカイト。
よーく見ると・・・

Photo_3
舌をしまい忘れてるとってもキュートなカイト

Photo_4
最後は可愛いカイトの肉球
よーく写真を見て下さい!
他の子達と違って隙間があります。
わかりますか?
Photo_6
囲ったこの部分。
ぜひ上の写真と見比べて見て下さい^^
沢山の子達と過ごしてきましたがこういう感じは
初めて見ました!
体に対して肉球が追いつかなかったのかしら?とか
色々想像を巡らせるほど不思議な肉球です。

|

« 彼氏とデートなう。に使っていいよ。 | トップページ | 握手会&初雪 »

カイト」カテゴリの記事

コメント

カイトくんのしまい忘れた舌、可愛い~
ピンクの肉球も可愛いな。
肉球の隙間、ほんとね。
隙間がある子はあまり見たことがないような気がするなぁ。
晴るはどうかな。後で見てみるね

投稿: イルカねこ | 2018年11月19日 (月) 09時28分

いろんな表情のカイトくんo(*・▽・*)oキャワイイ♪
しまい忘れた舌も
肉球も最高┃//(*´д`*)♪//┃(*´д`*)♪ヵワイィ☆ポッ
キレイな肉球にそんな隙間が
触ってみたいわ。

投稿: cocomama | 2018年11月19日 (月) 20時00分

凛々しいカイト君、大人っぽくて
めちゃくちゃかっこいい~💖

舌を出したままのカイト君が可愛すぎる~💛
こっちは幼い感じがキュートですよね♪
これぞギャップ萌え~って感じです~(⌒∇⌒)

わーお!カイト君の肉球って珍しいですね~@@
うちにはいっぱい猫がいたけど
こんな肉球の子は居ませんでした!
不思議だけど個性的でとっても可愛いですね💕

投稿: しげりん | 2018年11月19日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 色々なカイト:

« 彼氏とデートなう。に使っていいよ。 | トップページ | 握手会&初雪 »