カイト

2017年5月26日 (金)

カイトのこと&5月


カイトはアレルギー体質で胃腸が弱くたまに吐いたりします。
そのため、毎日粉薬を飲んでいます。
ちょっと前に吐いたのですが、それから吐くことはありません
でした。
悪さもしたり、走ったりもしていて元気そうだけど、ちょっと気に
なったのは食欲。いつもより若干少ないかな~っと思いながら
様子を見ていたのですが、先日全然食べないので病院に
すぐ連れていきました。

診察台に上がって先生に触診していただいと時のこと。
先生 「腹筋ら辺に穴がある!」
(´・ω`・)エッ?何?どういうこと??私、パニック状態!?
先生 「ヘルニアだと思う。」
ヘルニア?!
ヘルニアは先天性や怪我によるものなど様々な原因が
あるみたいですが、カイトの場合は肥満からきたものかも
しれないとのことでした。
幸い現時点ではカイトは痛がっていないし、今回吐いたの
とも関係がないみたいでホッとしました!
今後は経過観察なので何でもなく過ごして欲しいです!!
Photo
病院行ってから体調が良いみたいで
気持ち良さそう寝ています^^

Photo_2
気持ち良過ぎてちょっと目開いてる(笑)
ホラーです(*´艸`*)

連れて行って本当にホッですε-(´∀`*)ホッ

でも本当は・・・連れて行った後が大変なんです!
点滴した後、家に帰ってきてから水分とか
入って違和感を感じるみたいで舌出して
はぁはぁいいながら走り回るんです><
皆さんのお家の子は病院前後で変わった
行動とかしますか?
カイトは興奮度が激しくストレスも心配
なので様子を見ながら病院に行くタイミングを
いつも悩んじゃいます。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ノンタン地方は今、八重桜が満開に
咲いています!
Photo_4Photo_5
桜はあっという間に散ってしまい撮り
そこねましたが・・・^^;
八重桜は写真ゲット!濃いピンク色が
可愛い~(♥´∀` ♥)

5月ももうすぐ終わる頃ですが・・・
GW買い物しました!
Photo_6
花柄ブラウスnote

Photo_7
フロント釦のタイトスカートnote

GWセットフェアをやっていてお得に
ゲットしました(v^ー゜)





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 8日 (月)

しょんぼりとGWのお買い物1

楽しみにしていたGWもあっという間に終わり
がっかりの月曜日です。
GW中は弟も帰ってきてて毎日ピッタリくっついて
いただけにカイトもがっかりしています。
いつもならソファーの上で色んな姿を見せてくれますが
今日は背中して見せてくれません><
Photo

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
GW中の前回はDIY的?な写真をアップしましたが
今回は買い物をアップしたいと思います!
前編はネットでゲットしたものです。
Photo_2
ネットで「メゾン ド フルール」
花柄のマスクケースとリボン型のカードケースを
ポチっちゃいました!
この時期はアレルギーの季節なので以前から欲しいなと
思い狙ってましたshine
カードケースはICカードを入れて使ってますribbon
どちらも毎日使うのものだから大活躍ですnote

この写真を撮っているとやっぱり来ました!
カメラ好きのあの子・・・でも私がメゾンの写真を撮って
いると・・・
Photo_4
(´・ω・`)ショボーン

慌ててカメラを向けると機嫌を直してくれました!
Photo_5
cat可愛いく、カッコよく撮ってにゃー!

Photo_6
catどう?可愛くてカッコイイかにゃ?

カメラを意識して背筋をピーンとしています( ´艸`)プププ
親ばかだと思われるかもですが可愛いくて
たまりません(*´∀`*) 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年5月 5日 (金)

端午の節句&こどもの日

Photo_11
5月5日は端午の節句fish

Photo_12
カイトの健やかな成長を願ってnotes
(体重だけは今のままでOKだからね!笑)
病院では7㎏以下でといわれているの
ですが現在7.3㎏・・・^^;
ダイエット中です!でも中々難しいです><

そしてもう一つ、こどもの日notes
我が家の可愛い子供たちheart01
Photo_13Photo_14

Photo_15Photo_19

いつまでも健康で元気に楽しく過ごして
欲しいですヽ(*´∀`*)ノ



















| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年5月 2日 (火)

GW前半

Gw
GW前半は溜まったレシートの整理を
しました。
写真はほんの一部です。
溜め過ぎで恥ずかしいです^^;
レシートの傍らでさっちゃんはのんびりnote

PhotoPhoto_2

(暗い画像ですみませんsweat01
カイトは弟と寝だめで満足note
パパラッチしたノンタンにちょっと不満げ
です(笑)

明日からGW後半ですね。
私は多分片付けのGWです^^;

皆様にとって素敵なGWになりますようにnotes




| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年4月24日 (月)

マリン⚓カイト

さーしゃへのコメント有難うございました。
その後、吐いたり、落ち着いたりの
繰り返しです。
病院に連れて行くか迷いどころですが
(ストレスにもなるので)・・・前回検査もしてる
し、今の所は体重も安定してて薬も飲ませて
いるので悩みつつももう少し様子を見て
みようかなと考え中です(´-ω-`)う~む

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
大好きな雑貨屋の一つの3COI○S
可愛い物発見!
Photo
マリンの帽子penguin
可愛すぎる~!他にも色々商品が売ってて
迷いましたがさーしゃとカイトの双子コーデ
みたかったので帽子にしました^^
(現実は喧嘩するのでツーショット写真は
できないのですが・・^^;)
他にも素敵で可愛い物が沢山!
リンク張ったので気になる方はチェック
してみて下さいねnote

Photo
白マリン♡カイト

Photo_2
ネイビーマリン♡カイト

catどちらが好みかにゃん?

Photo_3
カイト的には・・・ネイビーの方が
好みみたいです!

次回はさーしゃ編です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年4月 8日 (土)

かけひき

Photo
弟が帰ってくると嬉しくて一緒に
お昼寝タイムのカイト。

Photo_2
ずっとべったり一緒かと思うと・・・
弟曰く、ちょっと距離を置く時間が
あるらしい。

Photo_3
catあんまりベタベタし過ぎて
嫌われたら困るから距離置く
かけ引きも必要にゃん!

見れば見る程人間っぽい(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年4月 3日 (月)

夢見るカイト

Photo
ソファーで気持ち良さそうに
寝ているカイトですが最近よく
「ワォー、ウゥ・・・」などよく夢
を見ます。

Photo_2
どんな夢を見てるの気になります!
さーしゃはたまに見ます。
猫って夢見る子が多いのかな?

Photo_3
おまけ
カイトの肉球heart04
可愛いピンクと黒の肉球です。
今だけプニプニ触り放題です!(笑)




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年3月21日 (火)

3連休

3連休あっという間に過ぎちゃいガッカリ
の火曜日。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
Photo
甘えっこのさーしゃheart01
人が大好きで座ってると
くっついてきます。
たまらなく胸キュンものです!(笑)

Photo_2
catもっと休みいっぱい
作ればいいのににゃん!

Photo_3
一方カイトは、帰ってきてる
弟にベッタリheart04
弟と一緒にカイトも連休を
満喫中note

Photo_4
catほんとにもっと休みいっぱい
作ればもっと一緒にいれるのに
にゃん!
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
3連休はさーしゃとカイトまったり過ご
したり、先日ユニクロで買ったパンツの
裾上げが出来ていたので取りに行きました。
ついでに買い物もしてきましたnote
久しぶりの3連休、猫達と共に満喫しました^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年3月15日 (水)

ホワイトデー

Photo
catホワイトデーだね!
みんにゃはたくさんクッキー
貰ったかにゃん?

Photo_2
カイトからホワイトデーの
プレゼントpresent
受けとってにゃんheart04

素敵な1日になりますようにnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月 1日 (水)

この使い方あってる?

Photo
普通のねこちゃんは多分この形の
まま使うと思うのですが・・・

Photo_2
うちのカイトはこう使う!

Photo_3
catえっ!?変にゃの?

Photo_4
cat横に倒した方が使いやすいよ~
オススメにゃんshine
みんにゃもマネしてみてにゃんsign01

色々な子を見てきましたがこんな風に
使う子は初めてです!(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧