ファッション

2017年6月15日 (木)

下僕感半端ない&雑誌付録

元気いっぱいのカイト。
最近は給湯器の上がお気に入り。
Photo
よく見下しています^^;
この姿を見かける度に下僕感を半端なく
ひしひしと感じますが・・・可愛い姿に
ついつい眺めちゃいます(笑)
結構筋肉質で胸板がムキムキした感じも
大好きです!
あぁ~たまらない(*´∀`*) 
親バカとわかりつつも下僕を感じながら
幸せを感じる瞬間です(笑)
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
Photo_3
付録欲しさに雑誌を買いました!
右がsweet 7月号。
左がsteady. 7月号。

Photo_4
昨年に続き今年もスナイデルのバックの
付録がついた雑誌sweetを購入。
去年に続き淡いピンクが可愛いが今年は
更にグレードアップしてピンクと黒の
バイカラ―とオサレ度アップshineshine

Photo_5
分かりづらいかもしれませんが生地も
厚みがあって凄くしっかりしてて付録の
バックとは思えない程です!

Photo_6
ステディは大好きなジャルダン(猫)が
ついたポーチと鏡。
ポーチは綺麗で爽やかなミントグリーン色。
表側はジャルダン(一番最初の写真)で
裏側は小さなリボンがついています。

Photo_7Photo_9
ポーチの中側もジャルダンがいっぱいで
可愛いし、ミラーは2面鏡になっていて
右側が普通の鏡になっていて、左側が
拡大鏡になっています。
目が大きすぎて抜けたまつげやごみなど
入りやすい私にとっては便利です^^

どちらも狙っていた雑誌だったのでゲット
できて大満足ですnotenote












| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年6月10日 (土)

ビビりなカイト&またシクセ♫

ここ最近、毎日ノンタン家の前は道路工事をしています。
Photo
そのためカイトが立てかけてある弟の布団に
籠り中・・・^^;

Photo_2
catだって「ウィーン」とか「ドドド」とか怖い
んだにゃーん(´Д⊂グスン
しかもおじさん達の喋ってる声とかも聞こえるし
・・・(´・ω・`)

Photo_3
でも工事が終わるとなぜか強気(*´艸`*)
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
先日、アルページュのシークレットセールに参戦しました!
今回も予想通り欲しかったものはアッという間に売れて
しまい惨敗に近い中、なんとなか1着ゲットしましたnote

ジャスグリッティーの3点セットshine

Photo_4Photo_5Photo_6
1着しかゲット出来なかったけど着回し力は抜群!
若干スカートがキツめだったけど・・・^^;
出来たらダイエットしてピッタリになりたいなぁ~
でも美味しいものがたくさんあり過ぎて中々です^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年5月26日 (金)

カイトのこと&5月


カイトはアレルギー体質で胃腸が弱くたまに吐いたりします。
そのため、毎日粉薬を飲んでいます。
ちょっと前に吐いたのですが、それから吐くことはありません
でした。
悪さもしたり、走ったりもしていて元気そうだけど、ちょっと気に
なったのは食欲。いつもより若干少ないかな~っと思いながら
様子を見ていたのですが、先日全然食べないので病院に
すぐ連れていきました。

診察台に上がって先生に触診していただいと時のこと。
先生 「腹筋ら辺に穴がある!」
(´・ω`・)エッ?何?どういうこと??私、パニック状態!?
先生 「ヘルニアだと思う。」
ヘルニア?!
ヘルニアは先天性や怪我によるものなど様々な原因が
あるみたいですが、カイトの場合は肥満からきたものかも
しれないとのことでした。
幸い現時点ではカイトは痛がっていないし、今回吐いたの
とも関係がないみたいでホッとしました!
今後は経過観察なので何でもなく過ごして欲しいです!!
Photo
病院行ってから体調が良いみたいで
気持ち良さそう寝ています^^

Photo_2
気持ち良過ぎてちょっと目開いてる(笑)
ホラーです(*´艸`*)

連れて行って本当にホッですε-(´∀`*)ホッ

でも本当は・・・連れて行った後が大変なんです!
点滴した後、家に帰ってきてから水分とか
入って違和感を感じるみたいで舌出して
はぁはぁいいながら走り回るんです><
皆さんのお家の子は病院前後で変わった
行動とかしますか?
カイトは興奮度が激しくストレスも心配
なので様子を見ながら病院に行くタイミングを
いつも悩んじゃいます。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ノンタン地方は今、八重桜が満開に
咲いています!
Photo_4Photo_5
桜はあっという間に散ってしまい撮り
そこねましたが・・・^^;
八重桜は写真ゲット!濃いピンク色が
可愛い~(♥´∀` ♥)

5月ももうすぐ終わる頃ですが・・・
GW買い物しました!
Photo_6
花柄ブラウスnote

Photo_7
フロント釦のタイトスカートnote

GWセットフェアをやっていてお得に
ゲットしました(v^ー゜)





| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年5月 8日 (月)

しょんぼりとGWのお買い物1

楽しみにしていたGWもあっという間に終わり
がっかりの月曜日です。
GW中は弟も帰ってきてて毎日ピッタリくっついて
いただけにカイトもがっかりしています。
いつもならソファーの上で色んな姿を見せてくれますが
今日は背中して見せてくれません><
Photo

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
GW中の前回はDIY的?な写真をアップしましたが
今回は買い物をアップしたいと思います!
前編はネットでゲットしたものです。
Photo_2
ネットで「メゾン ド フルール」
花柄のマスクケースとリボン型のカードケースを
ポチっちゃいました!
この時期はアレルギーの季節なので以前から欲しいなと
思い狙ってましたshine
カードケースはICカードを入れて使ってますribbon
どちらも毎日使うのものだから大活躍ですnote

この写真を撮っているとやっぱり来ました!
カメラ好きのあの子・・・でも私がメゾンの写真を撮って
いると・・・
Photo_4
(´・ω・`)ショボーン

慌ててカメラを向けると機嫌を直してくれました!
Photo_5
cat可愛いく、カッコよく撮ってにゃー!

Photo_6
catどう?可愛くてカッコイイかにゃ?

カメラを意識して背筋をピーンとしています( ´艸`)プププ
親ばかだと思われるかもですが可愛いくて
たまりません(*´∀`*) 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年4月27日 (木)

マリン⚓さーしゃと付録につられて・・・

前回の続きで今回はさーしゃ編です!

Photo
白マリン♡さーしゃ
少し調子が良い時撮りました。

Photo_3

Photo_4


Photo_5
ネイビーマリン♡さーしゃ
少し斜めにかぶってCA風?^^

Photo_6

catみにゃさまはどちらが好みですかにゃ?

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
Photo_7
何にも予定ないけど付録につられて
ゼクシィ6月号買っちゃいました(笑)
¥210~500
(地域によって値段が違います。)
うちの所は¥300でした。

Photo_8
ジルスチュアートのマルチケースnote
綺麗なサムシングブルーに淡い花柄が
とっても可愛いです(♥´∀` ♥)

Photo_9
左側はメッシュファスナー付きのポケット、
右側にはポケット5つと収納力も抜群!
診察券やお薬手帳もすっぽり入って
凄く便利ですshine

Photo_10


Photo_11

以前はお薬手帳が大きすぎてチャックが
全部閉まらずはみっていたので
落とさないように気をつけていました。

Photo_12
今度はピッタリ納まっているので
もう心配いらずです^^










| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年4月14日 (金)

さーしゃちゃん。そしてシクセ♫

3月の初め頃からさーしゃが吐くことが
多くなり病院に連れて行きました。
最初はそろそろ注射の時期かなーっと思って
いたのですが中々治らない。
(さーしゃはアレルギーと口内炎の持病持ちで
2ヶ月に1回のペースくらいで注射に通って
います。2ヶ月を過ぎる頃になると痒みや吐く
ことが多くなるんです。)
注射を打っても1週間も持たないくらいで
吐いてしまう日々。
体重は差ほど変動がないのは良かった
ですが、でも原因がわからないのが気に
なって不安な日々。
さらに詳しく調べて欲しくて血液検査をして
頂ました。

結果・・・・・・
「前回よりはちょっと数値も上がっているけど
年齢(現在14歳)の割には良い方だよ」っと
先生からお話しを聞きホッとしました!
Photo
catどうやらアレルギーとちょっと胃炎を
起こしてるみたい。
お注射打ったし、新しい薬も飲み
始めたから今度こそ治したいにゃん!

本当に今度こそ治って欲しいです!!

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
先月、アルページュのシークレット
セールに参戦しました!
瞬く間に売り切れていく中、狙ってた
ニットとスカートをゲットnote
Photo_2
ネックレス付きだけでもお得なのに・・・
Photo_3
前と後ろで着れる2WAYニットと
さらにお得shineshine
70%オフでゲット!

Photo_4
淡いブルー系の花柄スカートshine
雑誌で見ていた時からずっと気になって
いたけど実物で見るとさらに
可愛い過ぎてヤバイです!(笑)
50%オフでゲット!

70%オフ商品が少なかったのは
ちょっと残念でしたが欲しい物はゲット
出来たので満足です(* ̄ー ̄*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年3月27日 (月)

甘えんぼのさーしゃちゃんとGUセラムン

Photo
甘えんぼのさーしゃnote

Photo_2
人に寄り添うのが大好き!

Photo_3
くっつきながら何度も顔を
見ます。

Photo_4
そしてうっとりheart04
この表情がたまなく好きです(♥´∀` ♥) 
さーしゃもうっとりだけど私もこの
表情にうっとりしちゃいます(*´∀`*)
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
先週の金曜日、GUからセーラームーンコラボ
商品が発売され、欲しくて母に買ってきて
もらいました。
Photo_5
時空の鍵とルナのチャームshine
コラボ商品を購入すると貰える
ショッピングバッグ(紙袋)。

Photo_6
アルテミスのブラウスshine

朝一番に行ってもらったのですが売り場が
戦場だったそうです^^;
売れきれ続出、転売は定価の3倍ほどの
値段で売られててすごい。
母のお蔭でゲット出来たので改めて
感謝です!
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
先日はカイトにお祝いのコメント
ありがとうございました!!
カイトの場合は怪我してて2ヶ月で保護した
のではっきりとはわからず推定ですが
同じく3月生まれの子が多くて嬉しいです^^








| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年1月31日 (火)

アルページュのシクセ♡

Photo
cat先日、ノンタンお買い物したんだ。
お正月にあんなに買い物したのにね
・・・。
Photo_2
catまた服だけど、温かい目
見守って下さいにゃんconfident
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
先日、シークレットセールに参戦しました!
欲しい物が次々と瞬殺で売れていく中
何とかセットアップをゲットしました!!
Photo_3
Photo_4Photo_5









ニット生地で着心地が楽ちん^^
セットアップで着ても可愛いしheart01
トップスとボトムが別々にもなるので
着回し力も抜群shine

瞬殺の中、欲しい服が1着ゲット出来て
良かったですヽ(´▽`)/




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年9月 4日 (日)

やっとアップ!

まだまだ暑い日が続きますが
ノンタン地方では朝晩が涼しくなり
秋を少しづつ感じていますmaple

まだまだ暑い7月末の話です。
アップしよう、しようと思いつつ写真撮るの
忘れてやっとです~^^;
セールでお買い物しましたshine

Photo
白のブラウスnote

Photo_2
ちょっと見づらいかもですが袖の
部分がレースになっててオサレ
なんです(*´∀`*)

Photo_3
オレンジのスカートnote
サイドがボタンになってて可愛い
んです!
秋もいけそうな色だな~と思い
購入^^

Photo
catノンタン服ばっかり~┐(´д`)┌
 そんなに魅力的感じにゃい
 けどにゃ~
Photo_2
cat僕もこうなったら欲しくなるの
 かにゃ?





| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年8月29日 (月)

sweet9月号

付録につられて買っちゃいました!
sweet9月号heart04
Photo_2
最近の雑誌は付録が豪華shine
中には人気で発売すぐに完売して
しまうものもあるのでチェックが欠かせ
ません!(笑)

Photo_3
cat綺麗なピンク色が凄く可愛い
 にゃん!
 どんな服にも相性バッチリ
 にゃんよwink

モデルのさーしゃもお気に入り(笑)
ほんとに付録とは思えないほど
しっかりしたつくりですshine

凄い勢力の台風が来てて怖いですね><
どうか何事もなく過ぎ去っていきますように!

| | コメント (4) | トラックバック (0)